ストーリー

私はイケメンが大好きだ!
美しいものは見ていて飽きない。
でも、付き合いたいとか そんな大それた事は思わない
見ているだけで満足!
そう これは目の保養なのだ……。

そんな私の前に突然イケメンが二人も現れた!
なのに、なんだか様子が……、おかしいぞ?


キャラクター

主人公 ◇主人公:相沢 夕美(名前変更可)
17歳、高校二年生
イケメンを前にすると、時々様子がおかしくなるが
登場人物内では一番の常識人
※がさつな言葉使いをする場面もあります
苦手な方はご注意下さい


しかし、次から次にイケメンが現れるとか……
「イケメン運……使い果たしたか……!?」



椎名 望 ◇椎名 望
18歳、高校三年生
生徒会長を務める、学校で評判のイケメン
品行方正を絵に描いたような爽やか青年

「ふふ、そんなに慌ててどうしたの? 忘れ物?」


梶 智晴 ◇梶 智晴
推定28歳
言葉足らずな所があり、色々とわかりづらい
椎名先輩と一緒に暮らしているようだが
そこに至る経緯は……

「まあ、なんだ……、ほどほどにな」


サンプル画像

OP画面 通常画面

SAVE画面 EXTRA画面


システム

タイトル // SHOWTIme~ショータイム~
ジャンル // 女性向け恋愛ADV・現代
シナリオ傾向 // ラブコメチック
プレイ対象 // 乙女・全年齢
攻略人数 // 2人
プレイ時間 // 1周30分程度
ED数 // 7
配布形態 // フリーウェア
動作環境 // Winのみ・Win8にて確認
制作ツール // 吉里吉里2・KAG3
画面サイズ // 800*600
制作 // シナリオ・イラスト きく
  // スクリプト せいか
公開日 // 2013.06.28


ダウンロード

[ver1.00]DLはこちらから
(Vector様へ飛びます)


レビューをして頂きました

Free Game Review(直接レビュー記事へはこちらから)
レビュワーシュンがフリゲをあれこれ語るブログ(直接レビュー記事へはこちらから)

攻略

↓選択肢と到達EDについて(以下反転でどうぞ)↓

●プロローグでのルート分岐
選択肢1
[素敵なお兄さんだな~と思った][梶+1]
[似てないな~と思った][椎名+1]

選択肢2
[椎名先輩は一人で寂しくないのかな……][椎名+1]
[梶さん、ご家族は?][梶+1]

好感度+2で各キャラルートへ。
それぞれ好感度+1で→ED0【移り気】


●椎名 望ルート
選択肢1
[そういう 椎名先輩は……]

選択肢2
[そんな事ないです]

選択肢3
[(なに この態度!)]

上記すべて選択で→ED1【正体me!】
上記1~2個選択で→ED2【いつか…】
上記0個選択で→ED3【天然の犯行】


●梶 智晴ルート
選択肢1
[でも、聞きづらい……]

選択肢2
[ち、違います!]

選択肢3
[まさか寝坊!?]

上記すべて選択で→ED4【タテに込めた想い】
上記1~2個選択で→ED5【暗号ラブレター】
上記0個選択で→ED6【センパイの策略】


●二周目から
各キャラルート、二周目から攻略キャラ視点での小話が追加されます。
梶 智晴ルートでの追加1話目は選択肢1より前にあるので、
気が向いた方はルート頭からプレイしてみて下さい。

以上、ED0~6の7つでフルコンプとなります。
※EXTRAにあとがきが出ていればフルコンプです。


inserted by FC2 system