ハロウィンの夜に

HACKMOCK ムー子様より

「ハロウィンの夜に」のシェリルとヴァンプを描いて下さいました。
ありがたいですーー!

まず目に飛び込んでくるシェリルの勇ましさ!
俺についてこい、と言わんばりの男前さ!
あ、あれ?シェリルはヒロインじゃ…?
いいえ、このゲームの真のヒロインはヴァンプです。
この一枚のイラストに、二人の関係性が詰まっております。

ムー子さんならではの、この柔らかい塗り。
髪なんて触ったらフンワリと手触りが良さそうです…。
自分の所のキャラなのに、なんて可愛いんだ!とニヤニヤしちゃいます。

ムー子様、とても素敵なイラストをありがとうございました!
HACKMOCK

BACK
inserted by FC2 system